※18歳未満(高校生含む)の方の閲覧はご遠慮ください

ネクスト 銀座 (NEXT GINZA)|銀座 キャバクラ

【設定時給17,500円】六本木の有名店が手掛けるお店!

  • ネクスト 銀座 (NEXT GINZA)
  • ネクスト 銀座 (NEXT GINZA)
お給料
待遇
時給6,000円~30,000円
※在籍キャストの平均時給は17,500円を想定しています。
※体入時給:6,000円~30,000円

【給料システム】
銀座ネクストはポイントスライド制or給率制です。
本指名:1P(1時間毎)
場内指名:0.5P(1時間毎)
同伴:2P(21時まで)、1P(21時以降)
同伴バック:5,000円

【控除】
10.21%
厚生費3,000円(1日)

【その他】
給料日:月末締め翌20日払い
平均出勤人数:45名想定
エリア
勤務時間 19:00~LAST
※週1日~、月1日~勤務OK
※終電上がり可
応募資格 20歳以上
職種 フロアレディ
最寄駅 新橋駅銀座口より徒歩3分/銀座駅C3出口より徒歩7分
  • 全額日払いOK
  • 未経験者歓迎
  • 終電上がりOK
  • 送りあり

募集要項|銀座 キャバクラ

社名・店名 ネクスト 銀座 (NEXT GINZA)
業種 キャバクラ
面接
採用基準

銀座ネクストの採用基準は高いです。

 

【必須要件】

20歳~

※求める年齢層は23歳~28歳です。

※お酒が飲めない方もでもOK

 

【体験入店時に必要な身分証】

下記のうちのいずれか

免許証、パスポート、住基カード、マイナンバーカード

 

【銀座ネクストの求める系統】

綺麗形、清楚系

※派手系の方は好まれません。

 

※面接可能時間帯:17時~

※当日体験入店可

 

※六本木ララァのインスタですが、採用基準が似ているので参考にしてください。

※六本木ファブリックのインスタですが、採用基準が似ているので参考にしてください。

ノルマ
ペナルティ
ノルマ・ペナルティはありません。
保障期間 期間は相談の上、決定
※永久保証も可能です。
送迎情報 ※送り代は厚生費に含まれているので無料です。
※遠方も対応しているのでお気軽にご相談ください。
※1時30分以降随時出ています。
住所 中央区銀座8丁目6-18 奥村プラッツビル 2F
アクセス

東京都中央区銀座8丁目6-18 奥村プラッツ(ポルシェ)ビル2F

新橋駅銀座口から徒歩5分/銀座駅C2出口から徒歩7分

 

新橋駅銀座口を出ます。

正面にくすりの福太郎があるのでくすりの福太郎側へ渡ります。

横断歩道を渡って左手にビッグエコーがあるのでビッグエコー側へ渡ります。

横断歩道を渡ったら右折します。

直進すると左手にファミリーマートのある十字路があるので左折します。

直進します。

左手にairGINZAtowerがあるので直進します。

ガードをくぐると右前にグランドホテルがあります。横断歩道を渡りそのまま直進します。

グランドホテルを右手にして直進します。

右手にポルシェの飾ってある奥村プラッツ(旧ポルシェビル)が銀座ネクストの入るビルです。

同じビルには、O(オー)、銀座葵木、銀座セレブ、銀座柳、銀座サードフロア、銀座ルシェンテ、銀座グレ、銀座カジなど有名な高級クラブなどが入ります。

近隣には、銀座ナナエ銀座バレーヌ銀座J銀座ロイヤルガーデン銀座シレーヌ銀座マティオ銀座ルーセント銀座藤谷銀座ブルーノ銀座ソシエ銀座ビオラ銀座ランデルなどがあります。

定休日 土日祝

料金システム|銀座 キャバクラ

予算目安 80,000円~100,000円

求人のおすすめポイント|銀座 キャバクラ

銀座ネクストは副業として考えている方、本業としてしっかり稼ぎたいと考えている方、他店から移籍を考えている方におススメのお店です。

系列店の六本木ネクストは、オープン時にあまりにも高すぎる時給で一躍話題となりましたが、銀座ネクストも六本木ネクスト同様、在籍キャストの平均時給は17,500円と、今の銀座では考えられないくらいの金額を設定しています。

また、時給だけではなく、ノルマ・ペナルティなし、終電上がりOK、週1日~勤務OK、全額日払い応相談と、今時のシステムを採用しているため、これまでの「銀座はノルマがある」「銀座は厳しい」といったイメージを銀座ネクストは変えてくれそうですね。

銀座ネクストの採用基準は、六本木ネクスト同様かなり高いですが、その分、都内屈指の好待遇が約束されているので、高時給を狙う女性は候補として入れておくべきです。

※オープンまでは、系列店の六本木ネクストか系列店ではありませんが銀座77で勤務することが可能です。

お店の特徴|銀座 キャバクラ

銀座ネクストは六本木ネクストの二号店として、8月下旬~9月上旬にオープン予定。六本木ネクストはラウンジ業態なのに対して、銀座ネクストはニュークラブ業態。

しかし、「服装」「お酒のおつくり等のテーブル業務」があるという点を除けば、ノルマ・ペナルティなし、終電上がりOK、週1日~勤務OKなので、ほぼラウンジのような業態です。

平均出勤人数45名想定の大型の店内は個室を複数つくる予定で(内装写真は7月下旬アップ予定)、売上を作りやすい環境となります。

銀座ネクストのポイントは、お給料システムがポイント制と売上制と二種類あり、自分で選ぶことが可能。

普通に聞くとあまり魅力的に聞こえないかもしれませんが…六本木ネクストの知名度の高さ&銀座でもすでに話題となっているのでお客様の入りはほぼ保障されているようなモノ。

しかも、料金設定にもよりますが、銀座の客単価は六本木とは比較になりません。

こう考えるとしっかりと稼ぎたいという方は、ポイント制で働いて、ある程度自分の売上が確保できるようになったら、売上制に移行すれば、間違いなくこれまで以上に稼ぐことが可能ですよね。

在籍が埋まってくると、採用基準がどんどん上がっていってしまうので早めの面接をおススメします。

銀座のキャバクラ求人

レアルセ (REALCE)

レアルセ (REALCE)
【ノルマ・ペナルティ一切なし】女性の働きやすさを第一に考えたアットホームなお店!

レーヴル (Club Levre)

レーヴル (Club Levre)
【未経験大歓迎】ノルマ緩め!ボトルバック60%!エリアトップクラスの働きやすさ!

マティオ (MATIO)

マティオ (MATIO)
銀座エリアトップクラスの大箱店。ボトルバック40~70%!ノルマ・ペナルティ一切なし!
電話応募 WEB応募 PAGE TOP
LINE応募