沿線・駅: 門前仲町
条件を変更して再検索検索結果:全1件
門前仲町|キャバクラ|ゼスト (ZEST)

【ノルマ・罰金ナシ!】キャスト経験がある女性が店長だから働きやすさに自信アリ!【バック・待遇超充実】
時給3,000円以上
平均時給:2,700円~2,800円
エリア門前仲町
業種キャバクラ
勤務時間20:00~LAST
※週3日・1日3H~OK
※一番遅い出勤時間22時です。
※終電上がりOK
最寄駅門前仲町駅より徒歩1分
続きを読む
ゼストは、本業としてしっかりと働きたいと考えている方、副業として働きたいと考えている方どちらにもおススメできるお店です。
ノルマ、ペナルティが設定されていないのはゼストの大きな特徴と言えるでしょう。六本木や新宿以外にあるキャバクラは意外とノルマやペナルティがしっかりと設定されており、厳格に適用されてしまうので、そういった意味でもゼストは自分のペースで働くことが可能です。また、ゼストでは、終電上がりが可能なので、副業として探している方は、翌日の仕事への負担なく働くことが可能です。もちろん週4~5出てしっかりと稼ぎたいという方も歓迎です。
ゼストの責任者はキャスト経験のある女性店長なので、働く女性の気持ちを考えてくれるのが嬉しいところ。女性にしか分からない悩みって意外とありますからね…。
経験を問わず、ルックス重視の採用なので、夜のお仕事自体が未経験の方でも積極的に採用してくれます。また、系統を問わず派手系の方でも採用してくれるので、皆さんお気軽にご応募ください。